AZホテル(亀の井ホテル)北九州八幡店

2014年10月30日

約2週間に渡り続いていた工事が終了したので報告します.
北九州八幡にあるAZホテル www.az-hotel.com/sp/yahata/

こちらの351部屋についているトイレに新しくウォシュレットをつける工事です。

まずは、段取り。二週間毎日作業の前日に夜な夜なしていましたが、なかなか地味にしんどかったです。

ケーブル(VVF-1,6-3C)を約60cmにカット。

CAYWFN9D

これを皮むきして、専用の漏電ブレーカー(2P2E15A)を梱包から出す。

このときにブレーカーのビスをゆるめて、ビスとふたを分けておきます。

CASG4LCO

んで、ブレーカーに接続。

CAJJQMB3

これで、完成。これを帰ってからするのが疲れました(>_<)。

赤ケーブルは現場でアース線に繋ぎます。

CAS8IN10

ウォシュレット上部にある点検口をあけて、ジョイント部分から電源を取り出して作っておいたケーブルと圧着します。(黄色のキャップがついている部分が工事個所)

そして、

CACM2VJ7

ウォシュレットについているケーブルを、点検口まで壁の中を通してもっていきブレーカーの二次側に接続。

CA8WADIO

これで、完成(*^_^*)

二週間のあいだこれを一日20~30部屋していました。

お客様がホテルを使用している中での作業だったので、なかなかスムーズにいかない部分がありましたが無事終了です(*^_^*)

11月も北九州小倉で500部屋あるそうな……(^^ゞ

 

以上、工事報告でした。

コメントを残す