居酒屋「あさ喜」香椎店 リニューアルOPEN!

2015年07月29日

長い梅雨が明けて、夏が本番を迎えました!

職人の自分にはつらい時期、皆様も暑さ対策をして無事に夏を乗り切ってください<(_ _)>

 

夏→暑い→ビール→うまい→飲み行きてぇぇぇぇ!

 

ってことになりますよね?

居酒屋が先日オープンしたので、今日はその報告をさせて頂きます!

場所は香椎駅から徒歩5分の場所。  店名は「あさ喜」  →→recept-co.jp

IMG_2617

香椎駅前は現在、開発中の真っただ中です。

旧店舗が開発地域に該当したため移転リニューアルオープンになりました。

IMG_2615

↑支払いカウンター

旧店舗で使っていたカウンターを外して手直し後に取付しています。

IMG_2612

↑以前より大きくなったキープ棚。

IMG_2616

↑完全個室

個室の数も増えています。周りを気にしなくて良いのは呑みの場に必須ですよね(*^_^*)

IMG_2603

IMG_2604

↑ 大広間

IMG_2606

IMG_2605

↑トイレ

 

IMG_2607

↑厨房

店長の使いやすいようにという要望をかなえた厨房。

ここでおいしいもつ鍋やらお刺身が出来上がります!

かぁぁ腹減った(>_<)

 

綺麗になった「あさ喜」香椎店ぜひ一度お立ち寄りを)^o^(

コメントを残す