筑紫野イオン増築リニューアル! OPAQUE.CLIP(オペーク ドット クリップ)OPEN!

2015年09月22日

おはようございます。九月も半ばを過ぎて朝方はだいぶ冷え込むようになりましたね(ーー;)

最近工事が完了した物件を報告します!

以前大分アミュでも紹介した『オペーク ドット クリップ』

今回は現在増築リニューアルOPENにむけて工事中の筑紫野イオン。(なお、現在もイオンは営業中です!)

前回は大分で遠かったのですが今回は近くて良いと思いきやオール夜間工事で前回よりもきつかった((+_+))

IMG_3200

↑こちらは、レジ。

今回は前回よりもタイル張りの面が増えて少しイメージが変わっています。

IMG_3202

↑こちらは、店舗正面。

レースウェイ配線ダクト吊りをしたので重量物を吊るすのかと思いきや、普通のスポット照明だけでした(^^ゞ

IMG_3201

↑売り場全体。

今回は前回よりもだいぶ間接照明やダウンライトが多かったため手間がかかりましたが、無事完了。

照明が多いため店内は他と比べてもとても明るいですよ)^o^(

是非一度足を運んでみてください!!

コメントを残す