九州初上陸!高級ステーキ店 『ウルフギャング・ステーキハウス』 OPEN!!

2016年05月11日

ずいぶん期間が開いてしまいました。

そのあいだ忙しくこなした現場の完了報告とお店の紹介をしたいと思います(ー_ー)!!

11月半ばから2月終わりまでの工期だったステーキ店

『ウルフギャング・ステーキハウス』

1店舗工事での3か月の工期はなかなか長い現場で大変でした。

でも苦労した分とても良いお店が出来ました(*^_^*)

IMG_3684

↑店内の一角にあるカウンターBar

IMG_3686

↑店内から見えるワインセラー

IMG_3674

↑店内入口

IMG_3685

↑店内

写真が少ないですが、個室も3部屋あります。

そのほかトイレ、通路等もきれいに装飾してあります。

 

工事した中で、皆さんに見てもらいたい部分があるのでご覧ください!

IMG_3540

↑この黒い小さな箱が何になるかわかりますか?

正解は・・・・・・・・・

 

 

IMG_3676

スタッフルームに付けたスイッチ群でした。

この画像より最終的にもう2つ追加したので全部で52個になりました(^^ゞ

以上工事報告になります。

高級店なのでディナーは、少しお高いですがランチもあるので気軽に行けますよ!

まずはランチで、それから特別な夜に利用するのはどうでしょうか(*^_^*)

 

コメントを残す