九州初上陸  『ロジェ・ガレ』  OPEN!

2014年09月13日

久々の更新になってしまいました。1ヶ月以上も更新できず、、、すいません(T_T)

 

1か月の間に色々ありましたが、まず先日工事した物件を載せたいとおもいます。

博多アミュのなかにOPENした、『ロジェ・ガレ』 www.roger-gallet.jp

九州では初上陸です!フレグランス・香りの専門店です。

11日にOPENしました。9、10日の夜に現場作業、徹夜作業でかなり疲れましたが、きれいに完成しました!!

DSC_0900

DSC_0903

DSC_0902

什器や店内のサイン等は、前もって工場で仕込んでおきました。

天井の照明はさほどないのですが、仕込んだLEDの数が多いため店舗自体は明るくきれいな仕上がりになりました。

 

これからはこまめに更新していきますのでよろしくお願いします!!

コメントを残す